里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

まるで人の子な甘えっぷり

シュウさんは幸運のカギシッポです。


f:id:ozashiki_kool:20180814173606j:plain


猫さんが甘えてくれるのは、

正に飼い主冥利に尽きると言ったところでしょうか。

先日も動画にしましたが、

ナデナデをやめると催促。

心をくすぐる声で

ミャー

と呼びます。



とくにトキさんはすごいです。

まるで「眠くてグズる人の子」です。

あやしてもあやしてもアピールをやめない子には

モフモフです。

ね、トキさん。

f:id:ozashiki_kool:20180814173618j:plain




それにひきかえシュウさんは

アッサリです。

ある程度満足したら

飼い主から離れるんですよね。

なので寝てる間に、プニプニです。

f:id:ozashiki_kool:20180814173628j:plain




飼い主は本日、医者へ。

血液検査も優秀。

猫さんを健やかにするためには

私も健やかでなければ!




ストレージ代わりに動画をUPしています。

あわよくば高評価・チャンネル登録いただくと

テンション上がります!

どうぞよろしくお願いします(●∀●)

www.youtube.com