里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

性格も趣味も全然違うシュウさんとトキさん

朝日を迎えるトキさんです。

今日もこの手(前足)で

私の頬をサワサワして

起こしてくれました。
f:id:ozashiki_kool:20180820183929j:plain



ナイーブでセンシティブなトキさん。

とても気を遣う方で、

シュウさんがウロウロしている時は、

滅多に飼い主には近寄りません。

シュウさんが寝てるのを見計らい、

トコトコ近寄ってきますが、

「よし!俺のターン!」

と、判断したら尋常じゃない甘えっぷりを

見せてくれます。もはや駄々っ子です。



もう一方のシュウさんはもう、

オヤジです(笑)。

まだまだ子猫なのに堂々たる振る舞い。

だいたい笑いを起こすのはシュウさんです。




シ「何見とん?」

ト「・・・」
f:id:ozashiki_kool:20180820183941j:plain




シュウさんの天然っぷりも

もっとお伝えしていきたいですね。

この真剣なまなざしの先は

「モヤモヤさまぁ~ず2」です。

f:id:ozashiki_kool:20180820183953j:plain




コチラものぞいてみてね。

www.youtube.com