里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

もっと環境を整えられるはず!コツコツやりますよ!

通院から一夜明け、

シュウさんのお腹も落ち着き、

トキさんの目もクリッとした本日も、

暑いです。



ポールダンスでも始めるのでしょうか(シュウ

f:id:ozashiki_kool:20180801193222j:plain




デレデレの時はかなりな高温になる私の腹部です(トキ

f:id:ozashiki_kool:20180801193232j:plain




今は我々3匹が暮らし始めて、

いろんな事に気付いたり、改善したりの時期でして、

もっとお二方が過ごしやすいように

もっとお二方が健やかでいられるように

まずは環境をもっと整備していきたいのであります。

ちまちまデスク周りを整理し始めました。

キレイサッパリにしてやるのだっ!




仲良く食事もすすみ、

ブログ更新中は、部屋を駆け回ってるんだよね!

f:id:ozashiki_kool:20180801193242j:plain




日々の様子を動画に収めております。

興味があったら、のぞいてみてくださいね。

www.youtube.com