里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

「ひらねこ」様譲渡会開催 20180923版

昨晩、寝静まった深夜の事。

天井に向かって鳴き続けるトキさん・・・。

飼い主「ど、どうしたの、トキさん」

f:id:ozashiki_kool:20180923181311j:plain


トキ「・・・」

f:id:ozashiki_kool:20180923181319j:plain


ちょっと!!トキさんっ!!

まぁ

猫さんあるあるですね。

脅かすトキさんに頬ずりいっぱいして

寝ました。




涼しかったり暑かったり

落ち着かないね。シュウさん。

f:id:ozashiki_kool:20180923181334j:plain





今日はわたくしも仲良くさせていただいる

保護団体「ひらねこ」さんの

譲渡会がありました。

シュウさん、トキさんとの素敵な出会いを頂いた

ひらねこさん。

お写真をいくつも拝見しましたが

卒倒しそうになるほどの

カワイイ子猫さまたちが

家族を探して待ってます。

興味のある方はぜひ一度のぞいてみてください。

ひらねこ様公式ブログ

ひらねこ様公式インスタグラム



トキ「子猫さんたちのおウチ見つかるといいね」

f:id:ozashiki_kool:20180923181343j:plain