里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

初回のワクチン 猫のいる暮らし

今日は1回目のワクチン接種日!

何かを察してか

ぱっと見カッコイイんですが、

心情を察するに

単に目つきの悪い兄弟たち。

f:id:ozashiki_kool:20180806193327j:plain

キャリーバッグに閉じ込められ、

いつもはデレデレのくせに

今日はあろうことか自分たちの悲鳴を

ほぼほぼスルーしまくった飼い主に

目にもの見せてやる!

 

と、ガツガツ食って


バリバリ走った挙句、

f:id:ozashiki_kool:20180806193342j:plain

見事な寝っぷり。

それでも気を抜かず経過観察、しっかりやります。



動物病院の待合室は

情報交換の場だったりします。

飼い主さん同士はもちろんの事、

先生とも公私に渡り和やかな会話が弾みました。

たくさんのペットさんが

元気になって病院を離れるといいなぁ。



次回のワクチンは1ヶ月先。

秋には手術だね。頑張ろうな、シュウ、トキ。



朝の様子です。

ご趣味が合ったら、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com