里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

世界猫の日なんですね 猫さんも人も幸せを

おっ?もう起きるんか?

f:id:ozashiki_kool:20180808192936j:plain

と、シュウさんのボディプレスで

今日も1日が始まりました。



ツイッターのタグで知りましたが

今日は「世界猫の日」だそうで。

8月8日なんですね。

世界中の猫さんと猫好きさんの

幸せを願っていますが、

まずは私たち3匹(人1+猫2)が

幸せになります。

僕らが仲良くしているところや、

僕らの面白おかしい画像が、

ちょっとした微笑みを作れたり、

ちょっとした緊張をほぐしたりできたら

幸せを分け合ってる気がするんですよね。

すぐに情報を共有できる時代。

まずは僕らが健やかに、明るく暮らしたい。

 

 

シュウさんもトキさんも

何かを確認したようです。
f:id:ozashiki_kool:20180808192958j:plain

 

やんわりと暑さが緩んだ一日でしたが、

まだまだ夏は続きます。

 

みなさんで声かけあって夏を乗り切りましょう。

 

 

 

日なたが好きなトキさんです。

f:id:ozashiki_kool:20180808193028j:plain

 

 


日々の様子を記録しています。

よろしかったらのぞいてみてくださいね!

www.youtube.com