里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

日に日に変化を見せる兄弟たち

今日も暑さがやんわりで、

多少、風もあって過ごしやすい日中でした。

先々日までの暑さがやっぱり異常だったんですよね。




シュウさんは今日もたっぷり寝てました。
f:id:ozashiki_kool:20180810173930j:plain


もう、原形がわかりません。

f:id:ozashiki_kool:20180810174319j:plain


シュウさんとトキさんが

ウチに来たのは7月28日。

1週間くらいは、私が部屋を歩くと

一目散に逃げ、隠れていたんですが、

ここ最近、私についてくるようになりました。

危うく蹴りそうになったり、

私がコケそうになったり(´-ω-`)

カワイイ進歩です。

警戒心が徐々にほどけて、気を許し、

その内、私を心配したり、気遣ったりしてくれるんでしょうか。

そんなことされたら頬ずりが止まりませんが(●∀●)




トキさんのあくびを撮ったら、

シャウトしてるみたいになった。
f:id:ozashiki_kool:20180810174419j:plain



猫さんとの暮らしのひと幕を動画にしております。

興味のある方は覗いてみてくださいね。

www.youtube.com