里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

甘えっ子モード激化 猫のいる暮らし

我が家のブームはゴロスリから

モミモミチュウチュウへ!

トキさんは一心不乱にっ!
f:id:ozashiki_kool:20180811183944j:plain

 

シュウとトキの身の上なんでしょう。

私を甘えていい対象と認めてくれたんでしょうか。

ウール・サッキングが激化しています( ゚Д゚)

どちらかが寝てる間に、もう片方が、

チューチューしにやって来るんです(●∀●)

Tシャツはキスマークだらけです。



時間のある時は、めいっぱい甘えさせてあげよう。

私もいつもデレデレさせてもらってるので(●∀●)



は?知らんがな。

とぼけ顔のシュウさんですが激しいですよ(笑)

f:id:ozashiki_kool:20180811183958j:plain




ほら(●∀●)


シ「見せんでよろし!」

f:id:ozashiki_kool:20180811184911j:plain




甘えっ子でワンパクで。

猫さんである以前に

まだまだ子供なんです。

この世に生を受けてから間もないんです。

そこは多少、飼い主の方が多く生きている分、

お役に立ちますぞよ!




今は健やかに大きくなってほしい。
f:id:ozashiki_kool:20180811184008j:plain




今日も動画をUPしています。

よろしかったらのぞいてみてくださいね!

www.youtube.com