里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

最高の瞬間は飼い主が独占

そういえば、ウチに来てから

こんなにまとまった雨は初めてだね。



雨のそぼ降る窓の外を仲良く観察してました。
f:id:ozashiki_kool:20180816182534j:plain


気温も普段より低く、

外も明るさが乏しいせいか

いつもよりゴロリゴロリと寝てましたね。



こうして写真に残せたり

動画を撮ったりしてますが、

飼い主の笑いが止まらなくなる瞬間や

モウレツな瞬間はほとんど撮れません。

残せているのはほんの一部。



最高の瞬間は胸の中に。

そんな猫のいる暮らしの、ありがたい繰り返し。



明日も、全ての猫好きさんに幸あれ。

f:id:ozashiki_kool:20180816182545j:plain




シュウさんのタレントっぷりは、コチラ。

www.youtube.com