里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

家族の成長で気付く時間の流れ

トキさんが

上向きショットくれました。

f:id:ozashiki_kool:20180914164638j:plain



トキさんは変わりました。

痩せていて、ヒョコヒョコだったのですが

ここへきて、

明らかに重くなっている!

そしてご覧の通りの首回り。

少し風格出てきたんじゃないー!!

と、興奮気味の飼い主です。



確実に時間は過ぎているんです。

夏から秋になり、日も長くなる。

ふとした時に気付く家族の成長を思うと

過ぎた時間さえも愛おしく感じます。



少しずつ信頼してくれた喜び、

飼い主として側に居れる喜び。

噛みしめてます。





何もイタズラしてないよ!

な、シュウさん朝のご挨拶ショットです。

f:id:ozashiki_kool:20180914164646j:plain






少し凛々しくなっても

飼い主の腕でモミモミの甘えっ子トキさんです。

f:id:ozashiki_kool:20180914164655j:plain