里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

シュウさんが初めて膝上でウトウトした日

ついに!!

やっと!!

シュウさんが膝上(飼い主昇天)!

f:id:ozashiki_kool:20180917161116j:plain

今まで一度として(瞬間的にはあった)、

飼い主の膝上で長居する事の無かったシュウさんが!

もう、小一時間座りっぱです!

トキさんと違って、重い!!

ナデナデもさせてくれました(●∀●)

つーか、こんなデカかったっけ!?

シュウさん大きくなったねぇ。

あーーウトウトしてるぅぅ(親バカ発動)



衝撃的な1日になりました。

次はいつ来てくれるかな。はぁ・・・。(抜け殻)





トキさんは慣れたもんです。

手で合図すると、ヒョコヒョコ来てくれます。

f:id:ozashiki_kool:20180917161128j:plain





お昼寝の様子です。

(本物はまだ膝上です。暑っつい)

f:id:ozashiki_kool:20180917161139j:plain



デビルフェイスのトキさん。

f:id:ozashiki_kool:20180917161149j:plain




我が家のお座敷です。

www.youtube.com