里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

いつの間にかモフモフ やめられません

曇る朝の風景に憂うトキさんです。

f:id:ozashiki_kool:20180915161345j:plain



空気はヒンヤリしてきましたが、

熱が体の中にこもるような、

そんな日が続いております。

シュウさんやトキさんの体に触れて、

熱っぽくないか確かめてるうちに、

いつの間にかモフモフ。



ちょっとしたホコリを取ったり、

目ヤニを除こうと、ワサワサしているウチに、

いつの間にかモフモフ。



隙あれば、モフモフ、フゴフゴ。

トキさんは比較的、融通利かせてくれるのですが

シュウさんは、サーーーッと逃げていきます。




お昼のオヤツ後の

チューチュートキさん。奥でシュウさんスピーーーです。

f:id:ozashiki_kool:20180915161400j:plain


トキ「まだ寝よる」

f:id:ozashiki_kool:20180915161434j:plain





モフモフはやめられません。

時にはこうして挑発してきますのでね。

f:id:ozashiki_kool:20180915161446j:plain