里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

もっと意思疎通したい飼い主

ゴロリン。

昼寝も気持ちいい涼しい午後

な、お二方。
f:id:ozashiki_kool:20180818175835j:plain

撮影後、飼い主の頬ずりアタック炸裂。




座椅子の影からのぞく、黒いお手手(後ろ足後ろ足)。
f:id:ozashiki_kool:20180818175845j:plain




この、爪を収めた前足でナデナデされたら

飼い主は言いなりになっちゃいます。

また爪切りしようね。
f:id:ozashiki_kool:20180818175857j:plain



猫さんは顔や目つきももちろん、

体のいろんな部分で感情表現、意思表示しますよね。

しっぽ、爪、耳。

もっと付き合いが長くなっていったら

カメラを構えるタイミングを教えてくれたり、

お返事のバリエーションが増えたり、

するのかな。




もっと上手に撮って

お伝えしていきたい飼い主です。

(ブレてるでしょ、トキさん)
f:id:ozashiki_kool:20180818175908j:plain

日常の何気ないシーンを動画で切り取っています。

よかったらコチラもどうぞ!

www.youtube.com