里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

お二方の成長に飼い主嬉し泣き

大きくなったよ、シュウさん!

だって、キーボードがギシギシ言ってるもの!
f:id:ozashiki_kool:20180819175950j:plain



シュウさん・トキさんと同居を始めてから

撮りためていた写真を

ジロリジロリと眺めていました。

時間はあっという間に過ぎていきましたが、

お二方の成長具合を再認識いたしましてね。

明らかに、

デカくなってる



泣けます。

本当に嬉しいです。

育っていくのはごく当たり前のことなんですが、

成長を目で追うのは、親泣かせです。

ありがとう。

もっとデカくなるんだぞ!!





傍らのトキさん、イン陽だまり。
f:id:ozashiki_kool:20180819180001j:plain




仲良くやで!仲良く!

f:id:ozashiki_kool:20180819180018j:plain




もっともっと撮りますが、

撮り残しておいてよかった~

まさに僕らの成長記録です!

www.youtube.com