里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

玄関がお気に召した兄弟猫

今朝は早くからトキさんが

ミャーミャー

呼ぶんです。

お水もあって、ご飯もある。トイレもまだみたい・・・。



抱っこしてナデナデしたら

落ち着きました・・・

ってそれ!!



トキ「甘えたかったんですが、何か?」
f:id:ozashiki_kool:20180902175739j:plain

なんて言ったかどうか、我が家の朝のひと幕。



湿気もパワフルに台風も近い。

連日夕方になると、近所で落雷があります。

先に防御態勢に入るのはシュウさんです。

地震の時は、飼い主だけですが・・・




ホント頼りになります。

ここ数日、人気の玄関。

ヒンヤリ気持ちいいね。

しっかり掃除しといたよ。

日々、磨かないとね。

ホラーな視線を送ってくるシュウさんです。
f:id:ozashiki_kool:20180902175748j:plain




もちろんトキさんも一緒です。
f:id:ozashiki_kool:20180902175758j:plain




我が家の「お座敷」へどうぞ。

www.youtube.com