里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

まだまだお子様なんだもの

トキさんの足。

靴下履いてるみたいです。

そうです。

位置的に今、飼い主の腹の上です。

f:id:ozashiki_kool:20180829180410j:plain



昨日は1か月の節目の日でしたが、

シュウさん、トキさんにとっては

ちょっとした治療の日でした。

経過は良好。



シュウさんもトキさんも

猫さんで、オスで、お子様。

それでもいつだって、

猫さんである前に

オスである前に

お子様なんです。

人だって難しい意思疎通を

シュウさんもトキさんも

理解しようとしてくれる一瞬が

とても愛おしく、大切にしたいと

思わせてくれるのであります。





ガッツリ遊んで

ガッツリ寝る



全くもって清々しい(●∀●)

f:id:ozashiki_kool:20180829180424j:plain





最近ペロペロしてくるシュウさんを

戸惑いながらも距離を取るトキさんです。
f:id:ozashiki_kool:20180829180438j:plain






それでも唯一無二の相棒同士です。

f:id:ozashiki_kool:20180829180447j:plain




我が「お座敷」はコチラから!

www.youtube.com