里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

同居を始めて1か月ですね「同居記念日」

先日はシュウさんでしたが、

「トキさん!出てますよ!」
f:id:ozashiki_kool:20180828193334j:plain



お陰様で、僕らの暮らしも、節目の1ヶ月になりました。

シュウさんとトキさんが来た日を境に

天と地ほどの暮らしの変化を体験しました。



お二方とも、至らない飼い主に

沢山の笑顔と幸せを分けてくれています。

私はこれからも、せいいっぱいの幸せと

健やかさを感じてもらえるように、

お二方に寄り添い続けます。

これからもよろしくね。




そんな節目を前に緊張したのでしょうか、

昨夜はあまり眠れませんでした。

なので、お昼寝。トキさんと就寝です。

f:id:ozashiki_kool:20180828193346j:plain





シュウさんも寝息を立てていましたヨ。

f:id:ozashiki_kool:20180828193357j:plain




かましいようですが、

これからも私の感じる幸せを

少しでもお分けできたらいいな

誰かに届けばいいな

という思いで更新していきます。

どうぞよろしくお願いします。




これから毎月28日は、

何かと感じる日になりそうです。

なので、28日は「同居記念日」。

f:id:ozashiki_kool:20180828193408j:plain



ウチの「お座敷」にもおいで下さいまし

www.youtube.com