里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

部屋の猫仕様カスタマイズは、飼い主の楽しみ

遊び場スペースにマットを敷いてみましたよ。

どうですか?

お気に召しましたか?

いつも通りのワンパクぶりで

安心の飼い主です。

f:id:ozashiki_kool:20180908182928j:plain


運動会の音も

マイルドになったよね。

こりゃイイね。場所を増やそうか!

トキさん!

f:id:ozashiki_kool:20180908182939j:plain

気に入ってくれた様子を

ベロしまい忘れで表現、ありがとう。

よかったね(●∀●)





シュウさんの足音も静かになりましたよ。

f:id:ozashiki_kool:20180908182948j:plain



我らのお座敷はまだまだ発展途上。

もっともっと猫さんたちの快適なスペースに

もっともっと過ごしやすい場所に

していきたいと思います。

(その、あれこれを考える時間が飼い主の至福です)




我々のお座敷はコチラになります。

www.youtube.com