里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

ワクチン延期 & シュウさんの新発見

予定の通院が変更になって、

緊張のほぐれた我々3匹(猫2+人1)。

2ndワクチンは明日か明後日に、

延期になりました。




中止が決まり私の腕枕で

寝直すトキさんであります。

f:id:ozashiki_kool:20180907173122j:plain





シュウさんもすでに熟睡です。

f:id:ozashiki_kool:20180907173130j:plain





シュウさんは最近、

こうして私がPCに向かっていて

かまってもらいたい時、

頭突きをするようになりました。

撫でて、撫でて、撫でてあげると

チューチューモードに変わります。

が、モードも時短で終了して、

頭突き。

な流れをルーチンでこなします。

最後は上の写真のようなオヤスミモードですね。






シュウ「延期になってもええけど、痛くしないでな」

f:id:ozashiki_kool:20180907173140j:plain




動くシュウさん、トキさんはコチラです。

www.youtube.com