里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

ワクチン2回目頑張ったね!

前回、延期になってしまった2ndワクチン。

今日が通院の日です。

シュウさん、トキさんにも伝えていたのですが、

朝から

トキ「ポカーン」

シュウ「シラ~」



今日は同じ動物病院様で、保護猫の譲渡会(別述)も

あるので、そちらも楽しみだったのと、

ワクチンの緊張がないまぜになった面持ち。

f:id:ozashiki_kool:20180909213759j:plain

f:id:ozashiki_kool:20180909213812j:plain



恐らく、

久々の外出だったのと、

初めてみる人、猫さんに

緊張があったんでしょうね。

帰宅後、爆睡でした。

ブログを更新している現在、

帰宅してから5時間になろうとしてますが、

食事してから、また寝てます。



毎日この時間はマッタリなので、

深夜、明日以降、じっくり経過を見守ろうと思います。

f:id:ozashiki_kool:20180909213829j:plain

f:id:ozashiki_kool:20180909213840j:plain





これからも、ほんのわずかでも、

頬が緩むような、

肩の力が抜けるような、

そんな発信ができるよう、今後も続けて参ります。

f:id:ozashiki_kool:20180909213852j:plain




譲渡会にも行ってきました!

「ひらねこ」譲渡会をのぞいてきました - 里親くぅる日記