里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

雨模様~2度目のワクチン明けも落ち着きました

雨の様子を眺めるトキさんです。

首回りのモフり加減がイイ感じに成長してます。

飼い主にフゴフゴされます。

f:id:ozashiki_kool:20180910172912j:plain


そのトキさんをみつめるシュウさんです。

垣間見せた天使の瞳。

f:id:ozashiki_kool:20180910172920j:plain



2回目のワクチンから1日。

前回のような発熱もなく、

少し落ち着きましたかね。



猫さんに合わせて、飼い主も成長しなくては。

暮らしも、病も、遊びも、

学ばせていただいてますよ!



君たちを幸せに近づける事で、

飼い主も幸せを感じますよ。



来月は手術だね。

頑張るぞ!




トキ「シュウさん、箱壊れてまっせ」

シュウ「交換してもらうねん」

f:id:ozashiki_kool:20180910172931j:plain




何気ない我が家のお座敷です。

www.youtube.com