里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

あれもこれも食べさせたくなる 飼い主の食生活も充実

朝から本気モードの

チューチューです(シュウさん)。

f:id:ozashiki_kool:20180812183120j:plain



これで起こしたの?

朝からすごい甘えっぷりだね?

f:id:ozashiki_kool:20180812183546j:plain

・・・





トキさん!あんな事言ってるよ!

f:id:ozashiki_kool:20180812183613j:plain


なんて会話があったとか無かったとか

(●∀●)




シュウさんとトキさんをお迎えする以前は、

飼い主の食事なんてのは、

大体メニューが3品くらい決まっていて

そのローテーションを繰り返して、

季節によってオーダーが多少変化する程度でした。



お陰で今は

「あれも食べさせたい」

「あんなメニューでの反応が見たい」

など、欲も出て、料理の楽しみも増えてきました。



ちなみに今日のオヤツになったササミは

トキさん採点 85点

シュウさん採点 60点

な感じでしたョ

f:id:ozashiki_kool:20180812183629j:plain
(ちょっと大粒でした)




メモリアルとして日記感覚で動画をUPしています。

高評価、チャンネル登録いただけると大変喜びます。

www.youtube.com