里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

黒猫シュウさんと飼い主の波長

朝からチューチュー。フミフミ。

シュウさんは一途です。

f:id:ozashiki_kool:20180826190905j:plain


シュウさんとの出会いは

LINEでの写真でした。

幼くて

目つきが悪くて

「一番のビビリで甘えん坊」というお話。



飼い主は

「男同士暮らしていくんだから、男前でイイ」

そんな心持ちでした。

十数年前に同居していたのも、

オスの黒猫さん。

波長が合えば、

ご縁があれば、

どんな猫さんでも受け入れる予定でしたが、

黒猫さんとの相性が引き合ったのかもしれませんね。



シュウさんは、男前です。

加えて、

予想を大きく上回る笑いを提供してくれます。



超、自然体。

猫さんらしい猫さんです。

今では骨格もしっかりしてきて、

トキさんよりも体格に恵まれています。



運動後のマッサージを強要してきます。

ちょっと撫でるだけで満足します。

f:id:ozashiki_kool:20180826190916j:plain




ちょっと舌が出てましたよ、シュウさん。

f:id:ozashiki_kool:20180826190929j:plain





兄弟を思い、静かな夜を・・・

(この後の甘えた攻撃がモウレツなんです)

f:id:ozashiki_kool:20180826191001j:plain




「お座敷」はコチラになります(●∀●)

www.youtube.com