里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

いたずらにも仲間入りしたい飼い主の気持ち


何か悪さをしたのでしょうか・・・。

トキさんのお説教を聞く、シュウさんの図です。

f:id:ozashiki_kool:20180827190221j:plain




いたずらをする時は

決まってシュウさんが先頭。

トキさんは恐る恐る付いていくことがほとんどです。

影でトキさんが催促してる噂が

出回っています。本当でしょうか。



ト「食べたら行くよ」
f:id:ozashiki_kool:20180827190233j:plain



シ「分かっとる」
f:id:ozashiki_kool:20180827190245j:plain

なんて話があったとか、無かったとか。

(食事中の彼らにそんな余裕は無いよね)




それでも

シュウさんとトキさん、揃っていたずらしてね。

その内、飼い主も仲間に入れてくれよ!
f:id:ozashiki_kool:20180827190255j:plain



我々のお座敷はコチラです。

www.youtube.com