里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

猫好きさんとのつながり

ブログ更新作業中、

強い風が窓をたたきます。

盆が過ぎ、9月も目前。

秋に向け、気候も不安定になってきますね。

毎年の事ですが、災害には十分注意しましょう。

見て下さっている猫親の皆様。

猫親様と猫さんのご無事をいつも願っております。





しかし、まぁ、よく寝ますね。

ザ・無防備!のトキさん。

もちろんモフモフ対象ですよね。

f:id:ozashiki_kool:20180830184050j:plain



シュウさん、トキさんとの同居を始めて、

たくさんの猫好きさん、猫親さんと

交流を深める事ができました。

毎日、猫さんの画像を拝見していますが、

同居のお二方はもちろんですが、

どこのおウチの猫さんもカワイイ(●∀●)

お名前も個性的だったり、

毛並みも柄も体格もイロトリドリ、

楽しませていただいてます。

共に暮らす上で、ご苦労もおありかと思いますが、

猫さんの素晴らしさも、飼い主としての感情も、

共有していきたいものです。

今後ともよろしくお願いします。





じゃれた後は・・・

f:id:ozashiki_kool:20180830184058j:plain






コチラがウチのお座敷になります。

www.youtube.com