里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

季節の変わり目は夏の思い出?秋の楽しみ?

8月も今日が最後の日ですね。

気候も、暦も、徐々に秋に向かってまいりますなぁ。



夏の思い出は何が強く残りましたか?

どんなシーンが印象的に残っていますか?



日本は季節を楽しめる国。

街もメディアも

季節の変わり目を演出してくれますよね。

今年もグルメな秋になりそうですが(●∀●)





もうここがスタンダードです。

トキさんが近寄ったら自然と

体を空ける飼い主です。
f:id:ozashiki_kool:20180831180918j:plain






バタバタして少し落ち着いたと思ったら、

ジロジロ偵察中。
f:id:ozashiki_kool:20180831180927j:plain






また台風が来てますね。

充分備えて乗り切りましょう!
f:id:ozashiki_kool:20180831180937j:plain




我々の様子を動画でどうぞ。

www.youtube.com