里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

トキさんが更新しました 18年9月

僕です。トキです。

飼い主に頼まれたので、

今日は僕が書いてます。



医者に行って疲れたって言ってました。

たまには代わって書いてもいいかなって

思ってます。

f:id:ozashiki_kool:20180911155855j:plain



今朝は寒かったです。

僕は寒いの嫌いです。

でも、飼い主は僕らと過ごす冬が楽しみなようで

ニヤニヤしてます。



気を利かせて

朝、ひざ掛けを出してくれました。

でも日中は暑くて邪魔です。

f:id:ozashiki_kool:20180911155906j:plain



飼い主は昼寝をしてましたが、

なかなか起きないので

鼻を嚙んで起こしてみました。

でも飼い主は喜んでいました。

人って不思議です。




シュウさんは最近、

僕をペロペロしにくるけど、

イヤなのでプロレスします。

でも仲良しです。

f:id:ozashiki_kool:20180911155916j:plain


その内、また僕が書きます。

また、読んでください。

トキ