里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

猫好きの皆様 食欲の秋を楽しく迎えましょう

朝日をバックに

シュウ「寒い」

f:id:ozashiki_kool:20180912160755j:plain

ですよね、シュウさん。

飼い主もそろそろ、

夏部屋から秋部屋に変更しようと

考えてましたよ。

朝の冷え込みがすっかり秋ですね。

お布団に先に忍び込むのは

どっちかな?

飼い主、絶賛待ってます(●∀●)




まぁ、トキさんでしょうな。

f:id:ozashiki_kool:20180912160807j:plain

電気消したら

毎晩枕の横にいるもんね。

飼い主寝相が悪いから気を付けてね。



シュウモナイトしてたので

撮影!

ムニャムニャ言ってます。

f:id:ozashiki_kool:20180912160821j:plain



先日私の通院で

風邪薬を処方してもらいました。

季節の変わり目ですもんね。

怪しいなと思ったら早めに飲もうって薬です。

沢山寝て、食べて、食欲の秋に備えましょう。




大きくなれよ!

f:id:ozashiki_kool:20180912160830j:plain