里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

大きくなりたいトキさんへ


ト「よく食べますねぇ」

f:id:ozashiki_kool:20180821181857j:plain






ト「・・・」




ト「まだ食べてるんです!!」

f:id:ozashiki_kool:20180821181908j:plain

という会話があったとか、無かったとか。



先日、お二方の爪切り(前足のみ)をしたんですが、

以降の「かけっこ」と「プロレス」が

やはりマイルドになりまして。

あからさまにパワー勝負で

黒猫シュウさんに余裕が見られます。



前述の写真のような気持ちでいるかもしれない

トキさんにいっぱい食べてもらいたいものです。

とはいえトキさんも大きくなってます。

ウチに来た頃の写真を見比べてハッキリわかります。



焦らずに、ね。



何か言いたげなトキさんでした。
f:id:ozashiki_kool:20180821182344j:plain




動くお二方もよろしく。

www.youtube.com