里親くぅる日記

一人身の男が保護猫さんと暮らし、保護猫さんたちとの交流を日記にしたためます。

ドライフードも体調管理の要

ブログ更新を後回しにさせたい、

トキさん渾身のギロリ(●∀●)

f:id:ozashiki_kool:20180916163933j:plain



我が家のシュウさん、トキさんの成長を

少しでもサポートできるよう、

ドライフードも5種類、使用を試みました。

匂いで誘うのではなく、

原材料や成分もしっかり勉強なのです。

それでも好き嫌いや好みが分かれてきますね。

トキさんはガツガツなのに、シュウさんはイマイチ、

なんてこともあります。

現在は上手にミックスしながら

ローテーションでモグモグしてもらってます。

大きくなるんだぞ!!




最近、チューチュー用のタオルを

引きずり回すシュウさんです。

知らんぷりですの!

f:id:ozashiki_kool:20180916163946j:plain





昼寝明けの飼い主の

枕の脇でトキさんです。定位置だよね。

f:id:ozashiki_kool:20180916163956j:plain






トキ「ちゃんと書けたの!?」

f:id:ozashiki_kool:20180916164006j:plain


トキ「じゃあ、もっと遊んで!」